
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年末は新PCにデータ移行しつつ、鶴折りながらガキ使+ビックダディで年を越す。
そのままだらだらIRCしながら鶴折り続け、合計150羽を折りました。

元旦はビックカメラの初売りでデジカメ福袋を調達し、その足で荒尾競馬へ。
せりざわP主催のオフ会に行ってきました。
詳しくは↓にて。


oらzP

6:24頃から映っている黒マスクは自分です。
紳士アピール(キリッ

あと同期?(0811デビューP)の38℃Pにお会いしました。
ス○ートの似合う素敵な方でした。

2日は実家に帰省し、親戚にお年玉を配り、3日は家でごろごろ寝てました。
4日から仕事はじめとか、休み短すぎ(涙

2010.01.05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |



公開から1ヶ月以上たってブログを更新する男、スパイダーマッ(違

更新放置してごめんなさい。
合作遅刻してごめんなさい。
音声素材使わずごめんなさい。

全方向に謝罪せざるを得ない。
本当に申し訳ありませんでした。


とりえあず自分の担当分↓


公開当日の午前7時ぐらいだったかしら。
あらゆるものをカット・妥協して動画にしました。
この更新が新PC購入をきっかけにしているので、近日修正版(完全版?)の製作にとりかかりたいと思います。

でもその前に割り込みで正月動画作らないと…
正月休み3日までしかないのにorz

できるのか?

2009.12.31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

どうも、無茶振りに定評がある掛算Pです。
11月デビューP合作企画に誘われ、ほいほいついていってプロット書いたら
「掛算P」とのP名をいただきました。

イベントの詳細はこちらで随時開示されていきますので、
興味のある方はチェックの程どうぞよろしくお願いいたします。



さて、そろそろ本腰入れて動画作成に取り掛からないと
締め切りに間に合わなくなれぅ・・・

2009.11.08 | ニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |


優人P 処女作

知人がニコマスデビューしたと聞いて宣伝。
真かっこいいよ真。

2009.10.13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PCのことですよ?


6年前に買ったノートPC(VAIO)ですが、半年ぐらい前から調子わるい感じでは合ったのですが
先月とうとう起動しなくなりました。
ログイン前で落ちて再起動し、以下無限ループ。
safeモードでも同じ有様で、結論リカバリしてCドライブを出荷時状態へ。
ブラウザインストールしようとして、いい機会なのでググルChrome入れようとしたら
SP2以降じゃなきゃやだとか言われ、初代XPだったことに気づいて吹いた。
初代→SP2→SP3へverう+ブラウザおよび各種ツールのインストールで休日が潰れる始末。

を、2回ほど繰り返して今に至ります。

HDD寿命かなぁ。
冬の棒茄子でPC買い換えようと思ってるので冬まで持てばいいけど・・・

動画素材その他は外付けHDDなので、データ自体は大きな被害はないけど
ブラウザのブックマークが消えたのが痛い・・・


それじゃあ世間じゃシルバーウィークとかいう連休らしいので
俺も今夜は夜通しで飲みに行ってくるぜー





・・・もちろんDREAM C CLUBですよ?

2009.09.20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

