fc2ブログ

影山P

予告通り新作ktkr。
でもエコノミーでしか見れない俺涙目。

プレミア課金しろってお告げですね。わかります。
宝くじでも当たったら考えよう。

影山P「買わないと当たらないよね」

デスヨネー


で、自分は相変わらず全く進んでないわけですが。
素材が集まらないYO!(←集めようとしていないとも言う)
今回はMADのような造りにしようかと思い立ったはいいものの、
静止画だけでMAD作るってどんだけ素材必要だよって今頃気づいて難航してます。
かといって動画なんて自分のスキルとPCのスペックじゃ無理だしな。
半分は紙芝居にしてごまかすか?( ´・ω・)

まぁ影山Pの新作見てテンション上がってきたんでぼちぼち作業進めます。



と言って変態スネークの動画見て土曜日が潰れたのであった。まる。
スポンサーサイト



2008.12.07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inmao87.blog32.fc2.com/tb.php/43-0819f91f