
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


影山P

影山Pの新作キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

実はそろそろかと思ってブログをチェックしつつ、再生数17で見始めたんだけど
重いのか読み込みが終わっててもなぜか12秒で止まる・・・
なんどもリロードしてやっと見れたころにはエコノミーとかひどいいじめだ。

まぁ、あとでちゃんと見れたのでおk( ´・ω・)b

相変わらずの超クオリティ。凄すぎる。
俺ももっと頑張ろう(何を?

2008.11.16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ニコニコからw
とても和む動画アリガト~^^

2008.11.19 01:06 URL | ねこさんw #- [ 編集 ]

お願いが・・
トトロの画像ってどこで手に入りますか??
めっちゃ欲しいです~

2008.11.19 01:10 URL | ねこさんw #- [ 編集 ]

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1301.html
↑にあるよ

2008.11.21 01:45 URL | #- [ 編集 ]

ありがとうございますw
早速見てみます~ (゜∀゜)wktk

2008.11.21 20:42 URL | ねこさんw #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inmao87.blog32.fc2.com/tb.php/40-868043c8

