
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



後編できましたー

って帰ってきたら半日で15000再生とか吹いた。

動画自体は3時ぐらいにwma版が出来て、ニコニコ用にflvにエンコし始めて就寝。
朝出勤前にうpしようと思ってたら、・・・起床が9時でした(ぉ

ちょ、やべぇって思った2秒後には、どうせ遅刻ならうpして行こうと思いうp。
会社行けよ。

って思ってたら案の定コメに無茶しやがっての嵐がwww

◆今回使用した曲
【ニコニコ動画】自分的 久石譲 宮崎アニメ 神曲PickUpⅠ【高音質】~再選曲
からお借りしました「風の通り道」「ねこバス」

【ニコニコ動画】ジブリ映画(宮崎アニメ) 主題歌メドレー 英語版【高音質】
からお借りしました「さんぽ(英語版)」
こちらは前半の「となりのトトロ(英語版)」もお借りしました。

LITTLE WITCHより「黒猫」「カレイドスコープ(中原涼)」  を選択。

さすがに12分あると選ぶのが大変すぎる・・・。

しかしカレイドスコープが流れだすとエンディングだなーと思う。
わかる人だけわかればいい。


次はアイマス動画作りたいなぁ。
ていうか次回予告流してるし。

あれ?何で俺の手元には100均で買ってきたスケブとシャーペンと消しゴムがあるんだ?

<やめろーそれは死亡フラグだー

ん?誰かきたようd(ry    ―――回線が切断されました

2008.09.20 | ニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(6) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.21 01:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.22 02:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.22 19:50  | # [ 編集 ]

無茶しやがって・・・・」

2008.09.23 02:42 URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

ニコで見てファンになりましたw

アイマス期待してます^^

身体に(腕に?)気をつけてください

2008.09.28 21:58 URL | #- [ 編集 ]

にこにこで検索していると、そこには
大好きなトトロが!!しかもたくさん。

学校の隣の席の男の子が
「トトロ書いてぇぇぇえ」
と言ってきたので、書いてみると・・・orz
挫折しましたww
その絵が、男の子の机の横に貼られています。(のりで・・・)
「やめてぇぇぇぇぇぇええ」
と叫んでみるも、むなしく・・・・・・
授業中、すごく気になります。
私のキモイ、トトロがwwww!!

この、画像をみてうれし泣きをしそうになりました。
(あと、腹筋崩壊しそうに……)

すごく、全員集合絵をうpしてほしいです。
あれを見せて、ぜひあの男子に
「すげぇえええ」
と言わせてみたい・・・・・・
携帯の待ち受けにしたいなぁ・・・・・・
と、勝手なことをwww

この頃さむいので、ぜひ、お体に気をつけて
これからも、楽しみにしています

2008.11.23 11:33 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inmao87.blog32.fc2.com/tb.php/30-e504b226

