
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先週末に終わらせたかった動画作成が連休終わっても全然進んでません。

もし期待している方がいらっしゃったら本当に申し訳ない。

仕事が忙しいのと、構成を練れば練るほどいまいちな出来になりそうな
予感がして作業が進んでません。

更新頻度が下がってるので、日記的な内容だけでも頻度を上げようと思います。

■土曜日
休みの日は基本的に昼起床+掃除洗濯で夜ゴロゴロで終わるパターンです。
今週は日曜日に出かける予定があったのでヨドバシと職場にでかけて明日のためのある仕込みを。

深夜にだらだらと動画作成のためのほめらじの切り抜き作業をして気付けば朝7時とか。
日曜出かけるのに何やってるんだ俺・・・

■日曜日
起きたら12時。よかった。15時とかじゃなくて・・・(←目覚まし使えよ
原付で1時間半かけて潮湯の里夕陽館に行って来ました。

今回医者に勧められて来てみたのですが、市営のため入館料200円で
風呂とトレーニング室が使えるという財布にやさしい施設。
目的は海水を温めた潮湯での湯治と運動不足解消のためのトレーニングです。
(サイクリンングマシン(?)しかありませんでしたが)

湯治というのも、自分実は重度のアトピー性皮膚炎が全身にあり、鏡を見るたびに鬱になる状態です。
今回医者に自分と同じような症状の人がこの潮湯に毎日入り続け、半年で治った人がいたらしく、
流石に自分は原付で1時間半かかるので毎日とはいきませんが週末土日のどちらかに通おうと思います。
田舎なのでいないとは思いますが、もし近くに住んでる人がいたら土日にここの風呂に入っている
肌のキモイ男がいたら間違いなく自分です。特定したら声かけてくださいwww

1時間ほど風呂に浸かってトレーニング室で自転車漕いでました。
トレーニングの仕方とか分からないので適当に10秒全力50秒またーりの1分×10分1セットを
5分休憩挟みながら繰り返してました。
トレーニング後にもう1回風呂に入って汗を流して終了。
ちなみに潮湯は全身のアトピーに沁みて死ぬほど痛かったです。効くなぁとポジティブに考えることにしよう。

潮湯の里を夕方に出て、その後は宗像方面へ。
昨日仕込をしていた分を回収に。
結果iPod Shuffleを安価で調達。これで来週からは音楽聴きながらトレーニングができるようになりました。

帰り道に夕食をラーメン屋で済ませ、そのまま友人宅へ。
身内で流行っているシャドウハンターズを明け方4時半ぐらいまでプレイして帰宅。

■月曜日
明け方に帰宅してそのまま爆睡。風呂とトレーニングと徹夜が影響してか、
うろ覚えで12時、16時、20時ごろ起きた様な気がするがまともに活動開始したのが夜の22時。
今日で連休終わりなのに生活狂い過ぎだろjk・・・
ネット巡回してブログを更新。←今ここ

あ、あとコメント返信を。亀レスで大変申し訳ない。
>釣銭さん
自販機の音楽はno rain, no rainbow(UK Mix)で、
ロンド・リーフレット オリジナルサウンドトラックに収録されています。
他にもいくつかのバージョンがありますので聞いてみてください。

最後に福岡を紹介していたニコマス動画を紹介。

宗像氏貞P

千早駅については別途機会があったら語りたいと思います。

2008.07.22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

前回の動画をうpしてもう1ヶ月・・・

知人からなんか作れよって遠回しに言われたので、素材集めをしています。
前回と全然違うジャンルですが、MAD(?)ラジオを作ろうと思います。

元ネタは ほめられてのびるらじおPP です。
皆さん聞いてますでしょうか?

ニコニコ動画内にも他の人がうpされているのでお暇な方は聞いてみてください。
週末には仕上げたいなぁ・・・


あ、ちなみにアイマスは1週終わりました。
アーケード版はやってなかったので初アイマスです。
動画作ったら次はやよいソロかなー。

★自分用メモ
1週目千早ソロ
見習いP→新米P
ファン数103万1299人
アイドルランクA
イメージレベル11

2008.07.11 | ニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(1) |

080705_1749~01


箱○セットを手に入れたぞ!
(Xbox360+アイマス+L4U+3500ゲイツポイント)

ちょっと千早に9393されてきます
探さないで下さい。



あとニコニコ動画にコミュニティが出来てますね。



さすが影山P・・・

2008.07.06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

