
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近よく御邪魔させていただいている淑女方をリンクに追加+動画紹介

あみログ(仮) あみきち。P


ゆゆりずむ 由々さん


りーP(笑)が動画についてだらだらと… りーP


・あふぅP


・ぱんつ★ボクサーP


・とーとーさん


ここから男性陣↓

・ふたばP


・紫珠P


・遠心力P


・実解析P


・俺俺、俺だよ俺





最後なぜ歌ったし…

2011.06.13 | ニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(1) |

どうも、無茶振りに定評がある掛算Pです。
11月デビューP合作企画に誘われ、ほいほいついていってプロット書いたら
「掛算P」とのP名をいただきました。

イベントの詳細はこちらで随時開示されていきますので、
興味のある方はチェックの程どうぞよろしくお願いいたします。



さて、そろそろ本腰入れて動画作成に取り掛からないと
締め切りに間に合わなくなれぅ・・・

2009.11.08 | ニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |



正体隠して明け方upして寝たら、6時間後の昼過ぎには特定されてた件について。

どういうこと!?

2009.08.17 | ニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |


PちゃんP

また新たなアイマス官能小説がw
やはり一次創作されてるかた二次創作は力がありますね。
シナリオ・BGM・構成と惹きつけるものがあります。

こんな風になりたいなぁ。

2009.07.27 | ニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |



大晦日に何作ってんだよ俺。

なんか適当に素材を拾ってたらこんなん出来たけど、
流石にコレも含め消されそうなので出オチで終了です。

さて、年末の買い物にでも行くかな・・・

2008.12.31 | ニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |

